• (株)ナカノ商会

    【広報(総務)】2桁成長中の物流企業/残業10時間程度/ワークライフバランス◎

    【広報(総務)】2桁成長中の物流企業/残業10時間程度/ワークライフバランス◎

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■総務部の広報担当として下記業務をお任せいたします。
    ・社内報等の社内向け情報発信 ・会社案内等の社外向け情報発信 
    ・WordPressを使用したコンテンツ管理 ・企業HPの作成および更新
    【詳細】■日々の業務としては社内外に向けた情報発信をお任せします。
    ■年内を目途にHPリニューアルを進めており、制作会社との調整業務や一部サイト更新などもお任せします。
    【特徴】■毎期10%以上の売上拡大を続ける総合物流企業。スピードと対応力で顧客の信頼を獲得し、更なる企業規模の拡大に伴い、CSR活動にも注力。充実した研修制度や人事制度により、中途入社社員もすぐに馴染める企業風土を誇ります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江戸川区中葛西3-18-5
      勤務時間

      08:45~ 17:45

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■総務業務の経験1年以上
      【歓迎】■企業HP作成の経験 ■社内報・社外向け情報発信の経験 ■WordPressの使用経験

      その他特記事項

      【働き方】■部全体として、業務の効率化や無駄な残業をしない方針を掲げており、働きやすい環境です。中途入社者も多く離職率も低く腰を落ち着けて働くことができます。
      【今後のキャリアパス】■当社業務に慣れた後、能力や適性に合わせて徐々に業務の幅を拡げていただきます。公平な人事評価制度を経たキャリアステップも可能ですので、会社と共に成長いただける方は是非ご応募ください!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ナカノ商会
      事業内容
      ■倉庫部門(3PL及び営業倉庫) ■輸送部門(国内海上輸送や共同配送、EC物流等、国内における海陸一貫輸送を強みに全国展開) ■不動産部門(サブリース及び建築事業※金融二種取引業)
      従業員数 3060人
      本社所在地 東京都江戸川区中葛西3-18-5
    • 応募方法