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(株)AGSコンサルティング
M&Aアドバイザリー及びM&A仲介事業におけるサポートスタッフ業務をご担当いただきます。 【業務内容】 ■対顧客実務の補助(企業概要書ppt/財務数値exlの入力、文書チェック、企業/業界情報収集) ■事業運営にかかる事務(内部向け資料作成、社内申請や提出物管理、電話/郵便物等) ■事業部責任者スケジュール管理等の簡易な秘書業務をお任せします。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:00
年収300~ 500万円
【必須】 ■PCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ■事務経験3年以上 ■日商簿記3級以上(または同等以上の知識)
【歓迎】 ■プレゼンテーション(資料作成含)や財務分析に関するスキル ■M&Aや中小企業支援への関心 ■協調性、主体性、コミュニケーションスキル ■税理士もしくは会計士試験の受験経験や科目等の合格 ■日商簿記2級以上、中小企業診断士、決算実務経験等