• (株)AGSコンサルティング

    【BC事業部:サポートスタッフ】創業以来黒字経営の安定企業/完全週休2日制◎

    【BC事業部:サポートスタッフ】創業以来黒字経営の安定企業/完全週休2日制◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    会計系コンサルティングファームのサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。
    【業務詳細】■ 事務関係の庶務作業:事業部内の管理資料作成/提案書、報告書の基礎データ入力・作成、体裁チェック/営業事務(契約書、請求書等の処理、調査費等の経費申請、等)
    ■コンサルティング現場でのサポート業務:各種エクセルデータ作成、パワーポイントでのグラフやチャート作成/PL、BS、CFなどの財務分析サポート/クライアントとの会議における議事録作成サポート/統計データ等の加工・分析

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】
      ■日商簿記3級程度の会計スキル
      ■円滑なコミュニケーションができる方(対面、テキスト、電話等)

      その他特記事項

      【上記に加えいずれか必須】
      ■事務関係の庶務作業経験のある方
      ■管理資料作成経験のある方
      ■データの集計、加工業務経験のある方
      ■PCスキル(Excel※、Word、PowerPoint、Eメール)※vlookup/xlookup、SUMIFSなどの関数、ピボットテーブルが使えるレベル

    • 企業情報

      会社情報
      (株)AGSコンサルティング
      事業内容
      税務会計事業、事業承継事業、国際事業、マネジメントコンサルティング事業、ビジネスコンサルティング事業、IPO支援事業、ヘルスケア事業、トランザクションサービス事業、ファイナンシャルアドバイザリー事業、システムコンサルティング事業ほか
      従業員数 613人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    • 応募方法