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(株)AGSコンサルティング
会計系コンサルティングファームのサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。 【業務詳細】■ 事務関係の庶務作業:事業部内の管理資料作成/提案書、報告書の基礎データ入力・作成、体裁チェック/営業事務(契約書、請求書等の処理、調査費等の経費申請、等) ■コンサルティング現場でのサポート業務:各種エクセルデータ作成、パワーポイントでのグラフやチャート作成/PL、BS、CFなどの財務分析サポート/クライアントとの会議における議事録作成サポート/統計データ等の加工・分析
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:00
年収300~ 500万円
【必須要件】 ■日商簿記3級程度の会計スキル ■円滑なコミュニケーションができる方(対面、テキスト、電話等)
【上記に加えいずれか必須】 ■事務関係の庶務作業経験のある方 ■管理資料作成経験のある方 ■データの集計、加工業務経験のある方 ■PCスキル(Excel※、Word、PowerPoint、Eメール)※vlookup/xlookup、SUMIFSなどの関数、ピボットテーブルが使えるレベル