• 住友不動産(株)

    ★未経験歓迎★【カスタマーサービスセンター/日勤】残業ほぼなし!福利厚生◎

    ★未経験歓迎★【カスタマーサービスセンター/日勤】残業ほぼなし!福利厚生◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社住友不動産のカスタマーサービス部お客様センターでのお仕事です。当社宛にご連絡頂くお客様からの問い合わせに対応いただき、該当部門へと引き継ぐまでが業務となります。 変更範囲:当社業務全般
    問い合わせ内容の多くは、当社マンションへ入居済みのお客様からの問い合わせ、マンション/新築戸建購入やリフォームを検討されるお客様の問い合わせ対応がメインです。トラブルのご状況や問い合わせ内容をヒアリングし、該当する適切なセクションへと対応を促します。
    【問い合わせ例】・排水溝から水が出なくなってしまった
    ・鍵を紛失してしまった ・建具の調子が悪い・営業マンと連絡をとりたい 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル
      勤務時間

      09:00~ 17:40

      給与

      年収300~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】★★★未経験の方歓迎です★★★
      ・お客様の立場に立ち、ホスピタリティ精神で対応できる方を歓迎します。

      その他特記事項

      ■お客様に感謝され、喜ばれる仕事です。
      当社宛の様々な問い合わせに対応頂き、会社とお客様の橋渡し役として活躍して頂きます。トラブルの状況を把握するために、図面や間取りを読み解き、専門的な知識習得も進む環境です。
      ただし、不動産業界や建築業界の経験は不問です。
      3か月間の導入研修を通じて実務に当たっていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      住友不動産(株)
      事業内容
      ■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲
      ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸
      ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 他
      従業員数 12898人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル
    • 応募方法