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住友不動産販売(株)
当社営業センターでの一般事務業務をお任せします。店舗での事務業務や来客・電話対応などを行います。単なる事務処理だけでは満足できないという方には非常にやりがい多い環境です。 【業務詳細】 ●営業事務・・・連絡事項、資料作成など営業サポート業務 ●事務処理・・・伝票処理、データ入力、入金管理 ●接客 ・・・来店客対応、電話応対 業務を通して不動産の専門知識を身に着けながらキャリアアップが望めます。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:20
年収300~ 320万円
【未経験歓迎/業界・職種不問】 PCスキル、接客、あるいは事務経験をお持ちの方を歓迎
【正社員登用について】 事務職としてスキルを高め、正社員を目指すことができます。本人の希望があり、会社が認めた場合、登用がございます。業務職や営業職へのキャリアアップも可能です。