具体的な業務内容
★未経験OK!自社システムの導入や運用サポート、ユーザーへの技術提案等を担当いただきます(例:現場の遠隔カメラなど)★入社後は、社内外の問合せ対応、商品の出荷体制構築、商品の在庫・入出庫管理、営業同行
(現場課題のヒアリング、商材を使用した現場提案、商品紹介等)を担当。【働き方】18:45にはPCが強制シャットダウン、19時までの退社が原則全社ルール。月残業も13時間程度でお休みも取りやすく、ワークライフバランスの実現が可能です。【やりがい】お客様の課題を的確に捉えた自分の提案プランが現場に導入される!法人営業の「武器」となり、担当エリアの業績向上に貢献できる!自分の意見が商品開発や改善につながる!