• いすゞ自動車(株)

    【生産技術/藤沢】バッテリーパック・モジュールの生産技術開発

    【生産技術/藤沢】バッテリーパック・モジュールの生産技術開発

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    バッテリーパックの内製化に向けた各種業務をお任せします。生産技術として、バッテリ内製化に向けて試作実験を通じた技術開発を推進頂きます。※詳細は面接でお話いたします。
    ■バッテリ内製技術獲得の為の試作実験を通じた技術開発■バッテリ内製化プロジェクトに準じた内製化検討及び生産準備《特徴》現在いすゞ自動車はバッテリーのEV化を進めておりますが、過去のエンジンに比べれば高価格となり、結果、車両価格に転嫁されます。今後は、BEV のコスト構成において比率の高い駆動用バッテリパック・モジュール化を内製し、コストを含む競争力を高めていく方針です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区高島一丁目2番5号横濱ゲートタワー
      給与

      年収500~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■電池メーカーや同業他社においてバッテリ製造(先行開発/製造技術/生産技術/品質管理)経験■高電圧部品の設計開発・または生産技術経験■排熱・冷却に関わる製品開発・生産技術経験

      その他特記事項

      <労働環境>いすゞ自動車は、社員の働きやすい環境を整備しており、従業員の福利厚生やキャリアアップ支援にも力を入れています。平均残業時間23.4H/月(※全社平均)と、労働環境も整っております。また、社員のワークライフバランスを重視しており、年間休日121日/平均有給取得日数は16.5日/年と高水準を維持しています。今年度の春闘では賃金最大19000円アップ。退職金も充実しており、長期的に働きやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      いすゞ自動車(株)
      事業内容
      ●大型・中型・小型トラック、バス、SUV、乗用車ディーゼルエンジン、建設・農業機械・マリン・発電機用エンジンの製造、販売 ◆商用車:トラック生産台数国内TOP ◆ディーゼルエンジン:世界トップクラスのシェアを誇る。国内外に広く供給。
      従業員数 8056人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区高島一丁目2番5号横濱ゲートタワー
    • 応募方法