| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ランドネット
当社のサービス品質向上に向けて、顧客の声をもとに営業・内部監査と連携し、サービス改善を行ってまいります。事業のリスク管理に直結する重要なポジションです。 【詳細】・各部門への業務改善計画の立案、および実施(立案・実施・調書作成、フォロー等) ・顧客の1次対応 ※専門的な対応は上司と対応 ・各部門における関連法令の遵守、規程やマニュアルの運用チェック ・内部統制整備/運用の評価 ・監査室長の補助業務等
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収400~ 600万円
【必須】不動産業界で何らかのご経験がある方 【歓迎】カスタマーサクセス・営業・内部監査などで改善業務のPDCAを進めたご経験 社内外と円滑なコミュニケーションが取れる方
【人物】・目標や業務に対し責任感を持ち我慢強く真摯に取り組むことができる方 ・業務の多様性に対応できる応用力、柔軟性、忍耐力などがある方 【育成】未経験の方も、内部監査室長・課長と共に業務を行っていきますので少しずつ業務を覚えていくことが可能です。