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    【営業事務(渋谷支店)】事業拡大中の上場企業でキャリアアップ/WLBも◎

    【営業事務(渋谷支店)】事業拡大中の上場企業でキャリアアップ/WLBも◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    独自のデータベースに強みを持ち「不動産×IT」で業界トップクラスの不動産売却案件の取引実績を持つ、2021年上場の成長企業です。そんな当社にて新規出店する渋谷支店の営業事務を募集します。
    【採用背景】業績拡大に伴い新拠点開設に伴う増員募集。
    【ミッション】不動産売買契約に関する契約書類確認・領収書発行/
    営業に必要な書類の準備/支払い業務/電話受付
    【働き方】残業も1時間程度以内とWLBも両立できる環境です。
    【特徴】毎年130%超の売上拡大を続けており、更なる事業拡大を見据えております。様々な業務に関わる機会も多く、ステップアップできる機会がございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区南池袋1-16-15ダイヤゲート池袋7F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事務職の経験を3年以上お持ちの方
      【歓迎】不動産業界経験または営業経験をお持ちの方
      ※営業社員も多い活気ある組織で事務としての経験を積んでいきたい方

      その他特記事項

      【当社詳細】■ワンルームマンションの仕入れ・販売に強みを持ち、不動産の売却から、購入したオーナーの支援を行う事業を展開しています。
      ■代表自ら自社システム開発に携わり、顧客管理や通話、相場情報検索、契約フロー管理等一連の営業活動がすべて完結する営業支援システムで業界内で優位性を確立しています。
      ■売上2013年20億円→2023年636億円とコロナ禍でも売上を落とさずに着実かつ大きく成長しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ランドネット
      事業内容
      不動産投資事業 、投資用中古マンションの売買・売買仲介・賃貸・賃貸仲介・賃貸管理 、不動産コンサルティング 、不動産投資セミナーの開催、など
      従業員数 715人
      本社所在地 東京都豊島区南池袋1-16-15ダイヤゲート池袋7F
    • 応募方法