• (株)オープンハウスグループ

    【人事制度運用担当】売上1兆円越えの不動産ギガベンチャー/圧倒的な裁量権

    【人事制度運用担当】売上1兆円越えの不動産ギガベンチャー/圧倒的な裁量権

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2025/02/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人事制度の運用〜人事関連業務の効率化まで、幅広い業務に携わっていただきます。未整備な部分をアイデアと行動力で改善し、より魅力的な会社を創り上げていくことがミッションです。
    【具体的には】
    ■異動・転勤等の人事異動に関する業務■昇格・降格等の評価制度の運用・改善■人事システムの運用・保守、データ管理■社宅・借上社宅の手配・管理業務■勤怠データなどの人事関連数値集計
    ※得意領域から取り組んでいただきます

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内二丁目7番2号JPタワー20F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■人事関連業務経験1年以上

      その他特記事項

      【求人の魅力】
      当社は、従業員数約6,000名へと成長を遂げ、更なる事業拡大を目指しています。この成長を支え、加速させるためには、社員一人ひとりが最大限に能力を発揮できる環境、そして組織全体の成長に繋がる人事制度の構築・運用が必要です。まずは制度運用からジョインしていただき、ゆくゆくは制度企画にチャレンジするなど、多様なキャリアパスを描けます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オープンハウスグループ
      事業内容
      ■居住用不動産の販売・仲介、戸建住宅の開発、注文住宅の建築請負、マンションの開発、投資用不動産の販売
      《登録免許番号》宅地建物取引業免許 [国土交通大臣(3)第7349号]不特事業許可
      従業員数 6107人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号JPタワー20F
    • 応募方法