• (株)クボタ

    【大阪】クボタグループ内向け ITシステムのテクニカルサポート/WEB面接可

    【大阪】クボタグループ内向け ITシステムのテクニカルサポート/WEB面接可

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■全社横断のIT統括組織であるグローバルICT本部にて、クボタ全事業のDX推進を担う【ICT推進第三部】の一員として、国内・海外のクボタグループ社員や取引先企業、一般のお客様からのシステムに関する問い合わせを
    伺い解決をしていくサービスデスク業務を担当頂きます。
    ◆インシデント管理 ◆問合せ内容の分析、改善提案 ◆デスクの運営管理
    【働くスタイル】国内外ITシステムのサービスデスク・コールセンターの担当もしくはリーダ、マネージャとして、時間・場所にとらわれない働き方「クボタスマートワーク」を推進しており、多様な働き方や効率的な時間配分が可能な業務スタイルとなっています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市浪速区敷津東1丁目2-47
      勤務時間

      08:30~ 17:00

      給与

      年収500~ 850万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      (1)ITシステムにおけるサービスデスク・コールセンター運用管理経験
      (2)コミュニケーションスキル(事業部担当者、ベンダーとの円滑なコミュニケーションが可能)

      その他特記事項

      【当ポジションの魅力】サービスデスク・コールセンターはクボタ全体で横串で業務を行っているため、販売部門、製造部門、アフターサービス部門および間接部門との繋がりを作ることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クボタ
      事業内容
      ※IFRS適用先であるため、経常利益欄には営業利益を記載
      ■農業機械、レジャー用ビークル、芝刈り機、建設機械、エンジン、パイプシステム、水処理システム、素形材、電装機器などの開発・製造・販売・サービス。
      従業員数 52608人
      本社所在地 大阪府大阪市浪速区敷津東1丁目2-47
    • 応募方法