| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
セコム(株)
セコムグループ向けの認証系サービスの窓口を担当していただきます。カスタマーサポートメンバーを募集します。IT業界のクライアントからの問い合わせをスムーズに対応し、当社サービスを支えるポジションです。 【具体的には】 ・当社サービスご契約企業様からのお問合せ対応業務(電話・メールがメイン) ・サービスの設定業務(専用画面での簡単な設定業務) ・文書作成(マニュアル作成や簡単な営業事務)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収500~ 700万円
【必須】 ・コールセンター、ヘルプデスクのご経験
【歓迎】・パソコンやネットワーク、周辺機器に関する ・基本的な知識が必要です。トラブルシューティングや設定変更など <求める人物像> ・誠実にお客様にご対応できる方 ・お客様に感謝されることにやりがいを感じたい方 ・顧客折衝に抵抗がない方