具体的な業務内容
お客様の課題や要望に応じて、解決策の企画から要件定義・構築・運用まで実施。チームの運営やマネジメント、またPMとして顧客に業務提案、顧客折衝や既契約案件の業務改善・効率化の検討等の対応をお任せします!
【業務内容概要】◆提案活動:要件ヒアリング/とりまとめ、提案方針策定、原価や工数の試算 ◆案件実施:プロジェクト計画作成・実践(収支/要員/スケジュール管理 他) ◆顧客対応:コミュニケーション管理、定例会議開催等◆導入/運用:ヘルプデスク部門への業務落とし込み、品質管理(KPI)、問題管理/改善の立案 ※単独行動案件はあまり無く、サーバ・アプリ・NW担当等社内の部門と協力して案件を進めていきます。