• セコム(株)

    ★運用SE《日本最大級のデータセンタ》/リモート可/教育体制◎

    ★運用SE《日本最大級のデータセンタ》/リモート可/教育体制◎

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様の課題や要望に応じて、解決策の企画から要件定義・構築・運用まで実施。チームの運営やマネジメント、またPMとして顧客に業務提案、顧客折衝や既契約案件の業務改善・効率化の検討等の対応をお任せします!
    【業務内容概要】◆提案活動:要件ヒアリング/とりまとめ、提案方針策定、原価や工数の試算 ◆案件実施:プロジェクト計画作成・実践(収支/要員/スケジュール管理 他) ◆顧客対応:コミュニケーション管理、定例会議開催等◆導入/運用:ヘルプデスク部門への業務落とし込み、品質管理(KPI)、問題管理/改善の立案 ※単独行動案件はあまり無く、サーバ・アプリ・NW担当等社内の部門と協力して案件を進めていきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前1-5-1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■何らかの案件に5名程度のチームリーダーとして携わったご経験

      その他特記事項

      【魅力】●部の主要役職者は30代後半から40代前半が多く風通しの良い組織です。●現状に満足せず、チャレンジする組織風土があり、積極的な業務改善提案が可能です。●リモートワークも取り入れており、リモート率は約70%●教育は全体研修完了後、部署配属後に専任のトレーナーによるOJT形式を予定しています。

    • 企業情報

      会社情報
      セコム(株)
      事業内容
      いつでも、どこでも、誰もが「安全・安心」で「快適・便利」に暮らせる社会の実現を目指します。
      従業員数 16279人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前1-5-1
    • 応募方法