• セコム(株)

    人事部スタッフ(社長秘書/社内外スケジュール調整等)

    人事部スタッフ(社長秘書/社内外スケジュール調整等)

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    情報セキュリティや大規模災害対策等の「安全」「安心」をコアとしたトータルな情報・ネットワークサービス、コンサルティングサービスからトータルなソリューションまで提供しているセコムトラストシステムズ人
    事部にて、社長秘書業務に従事いただきます。
    各本部・事業部・部責任者対応や親会社のセコム(株)と連携する機会も多く、幅広い経験が積める環境です。
    <具体的な業務>
    社内外のスケジュール調整・管理/来客対応/手土産やお花、タクシー等の手配/領収書等の小口清算 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前1-5-1
      勤務時間

      09:00~

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・秘書業務経験3年以上

      その他特記事項

      【歓迎要件】※以下は必須ではありません
      ・秘書技能検定保有
      ・IT企業での秘書業務経験
      ・IT企業での人事業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      セコム(株)
      事業内容
      いつでも、どこでも、誰もが「安全・安心」で「快適・便利」に暮らせる社会の実現を目指します。
      従業員数 16279人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前1-5-1
    • 応募方法