• ブリッジインターナショナル(株)

    【労務管理(即戦力)】事業成長を支えるポジション★年休120日以上/在宅勤務有

    【労務管理(即戦力)】事業成長を支えるポジション★年休120日以上/在宅勤務有

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本社の人事総務部内の人事労務担当として以下業務をご担当いただきます。ご経験によっては、将来マネージャー候補として中長期の組織づくりに貢献していただきます。
    労務管理:勤怠管理、給与・賞与計算、年末調整、入退職・異動対応など
    【働く環境】◆土日祝休み/完全週休二日制、転勤無◆法定の有給休暇の他に、年間10日間の特別有休があり、夏休みをはじめ、お子様の学校行事に合わせた取得など、休暇取得のし易さで子育て社員を応援◆産休育休取得実績はもちろん時短勤務制度もあり、安心して長く勤務できる環境。出産・育児など、ライフスタイルの変化に対応していける安心感あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー19階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事業会社での労務業務のご経験

      その他特記事項

      【魅力】インサイドセールスのリーディングカンパニーとして、社員数増加に伴う労務管理の強化を図るとともに、今後のビジネス拡大を見据えて人事制度の整備、改定を進めるため、組織の内側から体質改善を実行していきたいと考えております。給与計算や社会保険事務などの定型業務をしっかりと任されるだけでなくより人事としてのキャリアの幅を拡げていきたいというキャリアパスもございます。

    • 企業情報

      会社情報
      ブリッジインターナショナル(株)
      事業内容
      ■インサイドセールスコンサルティング・アウトソーシング
      ■MAコンサルティング ■CRM/SFA実装支援サービス ■営業活動支援ツール開発
      営業業務改善を実現する新しい形のアウトソーシングサービスを提供しています。
      従業員数 522人
      本社所在地 東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー19階
    • 応募方法