| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ブリッジインターナショナル(株)
データドリブンなアプローチを通じて売上拡大に貢献すべく、マーケティングテクノロジーマネージャーとして下記の業務をご担当いただきます。 【具体的な業務】 ■法人営業組織に対するマーケティングテクノロジー(Mar-Tech)の選定・導入 ■マーケティングテクノロジー(Mar-Tech)の利活用のためのクライアントへのアドバイスとレクチャー ■マーケティングテクノロジー(Mar-Tech)の操作代行
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収500~ 1000万円
【必須】マーケティングオートメーションツール Adobe Marketo、Salesforce Account Engagement(旧Pardot)、HubSpot、Eloquaなどの業務での利用経験
【マーケティングテクノロジー(Mar-Tech)とは】 顧客との関係を深め、マーケティング活動を戦略的かつ効率的に行うためのツールやソフトウェアの総称です。これには、マーケティングオートメーション、WEBコンテンツマネジメント、WEBアクセス解析、法人情報などの外部データソースなどが含まれます。これらは、Sales-Techの中核であるCRMシステムと連携し、データドリブンなアプローチを通じて売上拡大に貢献します。