• ブリッジインターナショナル(株)

    【マーケティングテクノロジーマネージャー】データドリブンによる売上拡大◎

    【マーケティングテクノロジーマネージャー】データドリブンによる売上拡大◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    データドリブンなアプローチを通じて売上拡大に貢献すべく、マーケティングテクノロジーマネージャーとして下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■法人営業組織に対するマーケティングテクノロジー(Mar-Tech)の選定・導入
    ■マーケティングテクノロジー(Mar-Tech)の利活用のためのクライアントへのアドバイスとレクチャー
    ■マーケティングテクノロジー(Mar-Tech)の操作代行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー19階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】マーケティングオートメーションツール Adobe Marketo、Salesforce Account Engagement(旧Pardot)、HubSpot、Eloquaなどの業務での利用経験

      その他特記事項

      【マーケティングテクノロジー(Mar-Tech)とは】
      顧客との関係を深め、マーケティング活動を戦略的かつ効率的に行うためのツールやソフトウェアの総称です。これには、マーケティングオートメーション、WEBコンテンツマネジメント、WEBアクセス解析、法人情報などの外部データソースなどが含まれます。これらは、Sales-Techの中核であるCRMシステムと連携し、データドリブンなアプローチを通じて売上拡大に貢献します。

    • 企業情報

      会社情報
      ブリッジインターナショナル(株)
      事業内容
      ■インサイドセールスコンサルティング・アウトソーシング
      ■MAコンサルティング ■CRM/SFA実装支援サービス ■営業活動支援ツール開発
      営業業務改善を実現する新しい形のアウトソーシングサービスを提供しています。
      従業員数 671人
      本社所在地 東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー19階
    • 応募方法