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アイテック阪急阪神(株)
ヘルプデスク・電話対応などの健診システムのサポート業務を担当していただきます。 ・ヘルプデスク・電話対応(操作方法など各種質問・回答/システム故障/リプレース相談など) 初めは、システムの内容を理解するためにも、ヘルプデスク・電話対応からスタートして頂きます。 システム構築や客先システム導入業務へステップアップしていただくことも可能です。 ※電話対応の受付時間は、サポートチームの要員を振り分けてシフト決めしています。
正社員
大阪市、その他大阪府
年収400~ 700万円
【必須】・SQL、EXCELマクロを使用できる方
【歓迎】・医療系システムのサポート業務の経験 ・SE・PGなどエンジニアとしての業務経験 ・パッケージシステムの導入経験 ・ネットワーク関連の基本知識 【求める人物像】 ・自ら主体的に業務に取り組み、技術・スキル習得に意欲的な方