• アイテック阪急阪神(株)

    【Web面接可/大阪】調剤薬局向けシステムのサポート・導入SE/阪急阪神グループ

    【Web面接可/大阪】調剤薬局向けシステムのサポート・導入SE/阪急阪神グループ

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ヘルプデスク・電話対応、システム構築、客先システム導入などの調剤薬局向けシステム(レセコン等)の
    サポート業務、導入を担当していただきます。
    (1)ヘルプデスク・電話対応(操作方法など各種質問・回答/システム故障/リプレース相談など)
    (2)システム構築(PCセットアップ/SWインストール/データインポート/各種設定/動作確認など)
    (3)客先システム導入(システムの据付け/ネットワーク設定/動作確認/操作説明など)
    まずは半年程度(1)を経験して頂き、順次(2)や(3)へステップアップしていただきます。
    ※電話対応の受付時間はシフト決めしています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市福島区海老江1-1-31阪神野田センタービル
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・基本的なOfficeソフト(Excel・Word等)の操作ができる方

      その他特記事項

      【歓迎】・医療系システムのサポート業務や、医療事務(薬局・医療機関)の経験
          ・パソコン・ネットワーク関連の基本知識
      【求める人物像】
      ・ITエンジニアを目指し既に自己学習を始められており、その学習内容・成果物をアピールできる方
       (資格取得・独学での学習成果等)
      ・自ら主体的に業務に取り組み、技術・スキル習得に意欲的な方

    • 企業情報

      会社情報
      アイテック阪急阪神(株)
      事業内容
      【システムの提案、開発、運用、保守など】
      ■インターネット事業 ■システム開発事業 ■医療システム事業
      ■技術サービス事業 ■ビル関連事業 ■アウトソーシング事業
      従業員数 1229人
      本社所在地 大阪府大阪市福島区海老江1-1-31阪神野田センタービル
    • 応募方法