• アイテック阪急阪神(株)

    【Web面接可/大阪】BtoBソリューションのデジタルマーケティング担当

    【Web面接可/大阪】BtoBソリューションのデジタルマーケティング担当

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    トータルECソリューション「HIT-MALL」(https://www.hit-mall.jp/)のマーケティング業務をお任せします。 ミッションは、以下の3つです。
    ■認知向上:広告、セミナー、コンテンツ制作、展示会などで、認知度
    を高める■リード獲得:Webサイト改善などで、質の高いリードを多く獲得する■リード育成:メール等でナーチャリングを行い、過去に獲得したリードを検討段階に近づける はじめはチームメンバーの支援を得ながら、各業務の企画立案、実行、効果測定を担当。 将来的には、営業をはじめとする他部門との連携、開発部門へのプロダクトやサービスのフィードバック、総合的なマーケティング戦略立案までご担当いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市福島区海老江1-1-31阪神野田センタービル
      給与

      年収400~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・ITサービスのBtoBマーケティング経験 5年以上
      ・ITサービスの営業経験 5年以上
      ・サーバ、インフラ、メガクラウド関連業務の経験 5年以上

      その他特記事項

      ※いずれか合わせて5年以上も可
      【業務で使用するツール】
      Google アナリティクス、Google タグマネージャ、HubSpot、パスカル、MovableType
      ※担当いただく商材についての説明は、「その他勤務条件に関する備考」欄にてご確認ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アイテック阪急阪神(株)
      事業内容
      【システムの提案、開発、運用、保守など】
      ■インターネット事業 ■システム開発事業 ■医療システム事業
      ■技術サービス事業 ■ビル関連事業 ■アウトソーシング事業
      従業員数 1229人
      本社所在地 大阪府大阪市福島区海老江1-1-31阪神野田センタービル
    • 応募方法