• アイテック阪急阪神(株)

    【Web面接可/大阪】健診システムサポート担当/阪急阪神グループ

    【Web面接可/大阪】健診システムサポート担当/阪急阪神グループ

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ヘルプデスク・電話対応などの健診システムのサポート業務を担当していただきます。
    ・ヘルプデスク・電話対応(操作方法など各種質問・回答/システム故障/リプレース相談など)
    初めは、システムの内容を理解するためにも、ヘルプデスク・電話対応からスタートして頂きます。
    システム構築や客先システム導入業務へステップアップしていただくことも可能です。
    ※電話対応の受付時間は、サポートチームの要員を振り分けてシフト決めしています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市福島区海老江1-1-31阪神野田センタービル
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・SQL、EXCELマクロを使用できる方

      その他特記事項

      【歓迎】・医療系システムのサポート業務の経験
          ・SE・PGなどエンジニアとしての業務経験
          ・パッケージシステムの導入経験
          ・ネットワーク関連の基本知識
      【求める人物像】
      ・自ら主体的に業務に取り組み、技術・スキル習得に意欲的な方

    • 企業情報

      会社情報
      アイテック阪急阪神(株)
      事業内容
      【システムの提案、開発、運用、保守など】
      ■インターネット事業 ■システム開発事業 ■医療システム事業
      ■技術サービス事業 ■ビル関連事業 ■アウトソーシング事業
      従業員数 1229人
      本社所在地 大阪府大阪市福島区海老江1-1-31阪神野田センタービル
    • 応募方法