• (株)スタッフサービス・ホールディングス

    【東京/事務スタッフ(労災手続き業務)/契約社員】未経験可・事務職経験者歓迎

    【東京/事務スタッフ(労災手続き業務)/契約社員】未経験可・事務職経験者歓迎

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事業法務部の健康安全グループにて下記の業務をお願いします。
    全国のスタッフ含む従業員の通勤労災・業務労災の手続き業務をご担当いただきます。
    【具体的には】■労災第一報内容の受電および内容ヒアリング
    ■労災手続き書類の作成・発送
    ■行政報告資料作成
    ■休業補償算出業務
    ■各種専用システム入力、書類記録保全
    ■電話対応、郵便発送 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田練塀町八十五番地JEBL秋葉原スクエア
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収271~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPC入力、Excel操作ができる方

      その他特記事項

      【歓迎】■接客など対人対応をしたことがある方もしくは事務職経験
      ※専門知識は一切必要ありませんのでご安心ください

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スタッフサービス・ホールディングス
      事業内容
      ■スタッフサービスグループの経営管理、およびそれに付帯する業務
      従業員数 5079人
      本社所在地 東京都千代田区神田練塀町八十五番地JEBL秋葉原スクエア
    • 応募方法