• ディップ(株)

    【東京】新サービス「スポットバイトル」のカスタマーサポート

    【東京】新サービス「スポットバイトル」のカスタマーサポート

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■業界最大級のアルバイト求人情報「バイトル」を運営するディップで
    2024年10月にリリースしたスポットワーク向けの新サービス「スポットバイトル」のカスタマーサポートの仕組みづくりをご担当いただきます。
    【詳細】■就業者(ワーカー)、利用企業からの問い合わせに対してのマニュアル作成■アルバイトメンバーのマネジメント■社内からの問い合わせ対応■申込書を提出した企業と契約をして問題ないか企業審査■掲載された案件の内容に問題がないかの審査など ※就業者、企業側ともに電話対応はしておりません。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー31階
      給与

      年収420~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ◇事業会社でカスタマーサポートのご経験
      ◇コールセンター、BPOにてSVのご経験2年以上

      その他特記事項

      【魅力】新サービスをスタートさせたばかりで、現マニュアルのブラッシュアップ、よりスムーズに、スピーディーに疑問、質問に答えられる仕組みづくりなど、まだまだこれから創っていく段階です。
      新サービス、急拡大マーケットならではのスピード感をも持って、自分たちで創り上げていく面白さ、決まっていないことを形にしていく大変さとやりがいがあります。

    • 企業情報

      会社情報
      ディップ(株)
      事業内容
      インターネットによる求人情報提供サービスとDXサービスの提供■人材サービス事業(バイトル/バイトルNEXT/はたらこねっと/バイトルPRO/ナースではたらこ)■DXサービス事業(採用ページコボット/面接コボット/人事労務コボット/HRコボット 等)
      従業員数 2964人
      本社所在地 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー31階
    • 応募方法