具体的な業務内容
弊社の通販事業部門にてデジタルマーケティング戦略を立案・推進いただきます。現在、経営体制並びに経営・事業戦略を刷新、中でも新規顧客獲得と市場拡大が最重要課題であり、戦略達成への重要ポジションです。
従来顧客の確保に加え、これまでリサーチ、獲得しきれなかった顧客層の獲得とLTVの向上が主なMissionです。現状はインハウスの運用ではない為、外部ベンダー/エージェンシーと連携いただきます。【職務詳細】■デジタルマーケティング戦略の立案/推進■ターゲット層の拡大施策■外部ベンダー・エージェンシーとの折衝、マネジメント■KPI設定とモニタリング■PDCAサイクルを用いた施策の最適化■社内関係者との折衝、連携