• (株)太平エンジニアリング

    【営業事務】金融業界の知識が身に付く!月残業10h/育産休実績有/福利厚生◎

    【営業事務】金融業界の知識が身に付く!月残業10h/育産休実績有/福利厚生◎

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■入社後すぐに「太平フィナンシャルサービス」に出向となります。(グループ一括採用のため)
    加盟店対応や営業資料の作成をサポートなど、管理業務のバックオフィスサポートを中心に営業事務業務をお任せします。
    当社のファイナンス事業(信販事業・法人の資金ニーズ・投資案件の発掘、M&A支援業務など)に関する営業事務をお任せいたします。
    【入社後の1日の流れ】◆朝:メールチェック、当日の業務タスクの整理◆午前中:請求書の対応などルーティン業務◆午後:新しい業務を専門的な業務などをOJTにて覚えていただきます。業務に慣れてきたら、徐々に営業担当のサポート業務(資料作成や営業の議事録作成など)もお任せする予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区本郷1-19-6
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・オフィスワーク経験者(職種は問いません)
          ・Officeソフトの基本操作
      【労働環境】月残業10時間前後!ワークライフバランスを保ちつつ長期的に安定して働ける環境です。

      その他特記事項

      【スキルUP可】業務を通じて金融・財務の幅広い知識を習得できます。【太平グループの強み】グループ総売上731億円!空調事業や給排水/ガス 関連設備事業/リフォーム事業を中心に、海外事業/保険事業/不動産事業など多岐に渡って展開。グループの繋がりが強いため顧客基盤も安定。
      【採用背景】現状、営業が行っている事務的業務を事務スタッフが担うことで、営業担当が営業活動に専念できる体制を作るための募集です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)太平エンジニアリング
      事業内容
      ■空調、給排水、衛生、ガス設備等建築設備の設計・施工
      ■建築物の総合保守管理 ■建築物のリフォームコンサルティング
      ■外食事業■不動産事業■保険事業■ファイナンス事業■M&A事業
      従業員数 2162人
      本社所在地 東京都文京区本郷1-19-6
    • 応募方法