• (株)セラク

    【カスタマーサクセス/リーダー候補】Salesforce定着活用コンサル/大手顧客多数

    【カスタマーサクセス/リーダー候補】Salesforce定着活用コンサル/大手顧客多数

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    400社以上の顧客にクラウドシステム運用・定着化を図る当事業部において、導入後の活用支援をお任せ。現状高い実績で評価されていますが、国内カスタマーサクセス領域で明確にトップを目指す為の増員募集です。
    ※雇用については入社後すぐ「(株)セラクCCC」へ在籍出向となります。
    【具体的には】■顧客の業務効率化に向けた現状把握、課題ヒアリング
    ■課題解決向けたデータに基づく営業活動を実現のための提案・実行(業務フローの改善・再設計、Salesforceのカスタマイズ、現場メンバー向けのトレーニング・勉強会の実施)
    【顧客】ヤクルトや富士フィルムなどの大手クライアント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿7丁目5-25西新宿プライムスクエア6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■Salesforce開発、導入、構築〜運用、社内定着の経験
      ■SaaSのカスタマーサクセス経験
      ■営業企画、営業マネージャー、経営戦略の経験

      その他特記事項

      【組織の特徴】上級技術者の増加数と資格取得者の増加率において最も貢献したことをセールスフォース・ジャパン社より評価され「Top Certification of the Year」を受賞。
      【働き方】・現在9割の社員がハイブリットワーク(出社/在宅)実施中。
      ・10〜20名のチーム制で社内コミュニケーションを実施。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セラク
      事業内容
      ■インターネットソリューション(インターネット総合ビジネス支援)
      ■インターネット独自サービスの提供
      従業員数 3387人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7丁目5-25西新宿プライムスクエア6階
    • 応募方法