• (株)セラク

    【カスタマーサクセス】Salesforce定着活用コンサル/国内トップクラスの実績

    【カスタマーサクセス】Salesforce定着活用コンサル/国内トップクラスの実績

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    400社以上の顧客にクラウドシステム運用・定着化を図る当事業部において、導入後の活用支援をお任せします。高い実績で評価されていますが、国内カスタマーサクセス領域で明確にトップを目指す為の増員募集です
    【詳細業務】■顧客の業務効率化に向けた現状把握、課題ヒアリング
    ■課題解決向けたデータに基づく営業活動を実現のための提案・実行(業務フローの改善・再設計、Salesforceのカスタマイズ、現場メンバー向けのトレーニング・勉強会の実施)
    【案件について】プロジェクトの期間は半年〜1年間が多く、お客様先へ個人orチームでアサインされ業務をお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿7丁目5-25西新宿プライムスクエア6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■SaaSのカスタマーサクセス経験
      ■Salesforceを実務で活用したことがある経験
      【歓迎】■営業企画、営業マネージャー、経営戦略の経験

      その他特記事項

      【魅力】今後さらなる需要が拡大するSalesforceのスペシャリストとして、裁量権のある仕事ができます。ご自身の提案が顧客の事業、経営に直結する非常にやりがいのある仕事です。
      【入社後のサポート】お客様先での勤務にはなりますが、月に2〜3回上司との1on1と定例MTGがありますので、非常に相談しやすい環境です。また、これまで蓄積された当社のノウハウや解決方法を集めたプラットフォームもあるのでご安心ください。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セラク
      事業内容
      ■インターネットソリューション(インターネット総合ビジネス支援)
      ■インターネット独自サービスの提供
      従業員数 3387人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7丁目5-25西新宿プライムスクエア6階
    • 応募方法