• (株)セラク

    【Salesforceの提案営業】スタンダード市場上場/国内トップクラスの支援実績

    【Salesforceの提案営業】スタンダード市場上場/国内トップクラスの支援実績

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Salesforceなどのクラウドサービスの導入後の活用最大化・定着化に悩む顧客(大手企業)の支援をお任せ。短期的なゴールではなく、顧客の経営企画や営業企画層に対しビジネス成果向上に向け長期的な伴走をします。
    【既存顧客開拓】・担当顧客のアカウントプランの検討
    ・顧客のSalesforceの活用やそれを生む営業課題のヒアリング
    ・顧客課題に対するアップセル/クロスセル方法の検討
    ・顧客への提案活動〜クロージング
    【新規顧客開拓】・マーケティングチームから流入した新規リードとの長期的な関係性構築/プロジェクトの企画提案 ・Salesforce社や関連会社との営業担当様と情報交換による案件紹介獲得

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿7丁目5-25西新宿プライムスクエア6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収550~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業経験がある方
      【特徴】セールスフォース・ジャパン社より最上位の認定エキスパート認定を受賞※パートナー企業500社の内2社しか認定を受けていません。

      その他特記事項

      【魅力】Salesforceの需要が急増している昨今、実際に扱える人材は転職市場で非常に少ないです。〔Salesforceという新たなスキル〕×〔大手企業への営業を通じて、自身の営業力向上〕につなげ市場価値が高い人材へ成長できます。
      【入社後のサポート】入社後1〜2カ月座学の研修があり、取り扱うクラウド製品を学習していただきます。その後OJTとして約半年間先輩社員から業務を教えていただき、独り立ちしていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セラク
      事業内容
      ■インターネットソリューション(インターネット総合ビジネス支援)
      ■インターネット独自サービスの提供
      従業員数 3387人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7丁目5-25西新宿プライムスクエア6階
    • 応募方法