• (株)セラク

    【カスタマーサクセス】Salesforce定着活用コンサル/国内トップクラスの実績

    【カスタマーサクセス】Salesforce定着活用コンサル/国内トップクラスの実績

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    400社以上の顧客にクラウドシステム運用・定着化を図る当事業部において、導入後の活用支援をお任せします。高い実績で評価されていますが、国内カスタマーサクセス領域で明確にトップを目指す為の増員募集です
    【詳細業務】■顧客の業務効率化に向けた現状把握、課題ヒアリング
    ■課題解決向けたデータに基づく営業活動を実現のための提案・実行(業務フローの改善・再設計、Salesforceのカスタマイズ、現場メンバー向けのトレーニング・勉強会の実施)
    【案件について】プロジェクトの期間は半年〜1年間が多く、お客様先へ個人orチームでアサインされ業務をお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿7丁目5-25西新宿プライムスクエア6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■Salesforceの開発、導入、構築〜運用、社内定着などに関与したご経験が1年以上■営業企画職などのご経験■システム開発経験2年以上■製品問わず、カスタマーサクセス業務のご経験2年以上

      その他特記事項

      【研修】入社後1〜2カ月座学の研修があり、取り扱うクラウド製品を学習していただきます。研修終盤で行う修了課題の合格後、実務を行っていただきます。
      【入社後のサポート】お客様先での勤務にはなりますが、月に2〜3回上司との1on1と定例MTGがありますので、非常に相談しやすい環境です。また、これまで蓄積された当社のノウハウや解決方法を集めたプラットフォームもあるのでご安心ください。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セラク
      事業内容
      ■インターネットソリューション(インターネット総合ビジネス支援)
      ■インターネット独自サービスの提供
      従業員数 3387人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7丁目5-25西新宿プライムスクエア6階
    • 応募方法