• (株)オープンハウスグループ

    【社内ヘルプデスク・ITサポート】社内SE・自社内勤務/不動産ギガベンチャー

    【社内ヘルプデスク・ITサポート】社内SE・自社内勤務/不動産ギガベンチャー

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のヘルプデスクとしてご活躍いただきます。ITサポートで経験を積みつつ、サーバやネットワークの設計構築を手がけるインフラエンジニアへの挑戦も可能です。
    【具体的には】■新規ソリューションの導入〜運用:ユーザーの環境改善、業務効率化・精度向上のためにソリューションの企画検討から運用フェーズまでを担当■運用・監視ツールを活用し、導入したシステムの運用★将来的にヘルプデスクメンバーのマネジメントもお任せします。★その他、ヘルプデスク業務の改善/効率化推進、社内外との調整、ベンダーコントロールにもチャレンジいただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内二丁目7番2号JPタワー20F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヘルプデスクのご経験(目安:3年以上)
      ※勤務形態(常駐・客先など)は問いません。

      その他特記事項

      【配属先について】オープンハウスグループの情報システム部は、グループ全体の情報システム企画・設計・開発・運用を担う部署で、グループの急成長を支えます。革新的な不動産会社を目指すオープンハウスグループにとって、その成長を支えるITシステム基盤の高度化・最適化・安定化が急務となっております。現在、内製化にも取り組んでおり、よりスピード感を持った開発ができる環境を目指しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オープンハウスグループ
      事業内容
      ■居住用不動産の販売・仲介、戸建住宅の開発、注文住宅の建築請負、マンションの開発、投資用不動産の販売
      《登録免許番号》宅地建物取引業免許 [国土交通大臣(3)第7349号]不特事業許可
      従業員数 5828人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号JPタワー20F
    • 応募方法