• スターツアメニティー(株)

    【千葉】事務職 月残業15h程度/育児休業取得率100%・復帰率90%以上

    【千葉】事務職 月残業15h程度/育児休業取得率100%・復帰率90%以上

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が管理する分譲マンションの管理に関わるデータ入力や書類作成、支払処理等をお任せします。マンション管理業務のサポート事務として営業担当と協力して仕事を進めます。
    【業務詳細】マンション管理組合の管理費の会計業務・収納管理、請求書作成、会計報告書の作成、居住者様・取引先との電話対応 等
    【評価制度】事務という見え辛い業務を“見える化”(仕事内容を細かく分類し、内容とレベルをシートにして目標を設定しています)
    【キャリア】事務としてスキルアップしながら責任者や他事業部の事務職へのキャリアチェンジも可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      東京都江戸川区一之江8-4-3フラットゼセッション
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収380~ 580万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】
      ■営業事務・一般事務のいずれかでの経験2年以上
      ■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

      その他特記事項

      【社風】チームワークを大切にする/社員の成長意欲を支援/顧客志向 【働く環境】19時にはPCがシャットダウンされる環境で、交代休は土日にも取得可能なため休日の融通も利きます。新卒入社から3年以内の事務系社員の離職率も3.7%と低く、長期でキャリア形成したい方に◎
      【有給】毎年、有給とは別に連続3日休暇取得できる制度有
      【育休産休】育児休業取得率100%・復帰率90%以上

    • 企業情報

      会社情報
      スターツアメニティー(株)
      事業内容
      ■マンション、アパート等の管理・運営および賃貸経営コンサルティング ■時間貸駐車場の管理・運営 ■建築・内装工事 他
      従業員数 1108人
      本社所在地 東京都江戸川区一之江8-4-3フラットゼセッション
    • 応募方法