• (株)リクルートスタッフィング

    ◎未経験歓迎【東京/SV・PM】情報システム部内のヘルプデスクのプロジェクト

    ◎未経験歓迎【東京/SV・PM】情報システム部内のヘルプデスクのプロジェクト

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    情報システム部内のヘルプデスク(サポセン)のプロジェクトにおいて、プロジェクトの安定運用やメンバーマネジメント、業務改善に関わる役割を担っていただきます。まずはリーダー(SV)としてスタッフを管理・
    マネジメントしながら業務経験を積んでいただきます(1年〜)将来的にはPMとして、プロジェクト全体の責任者という立場で収支管理なども行っていただきます。■メール、専用フォーム、チャットからの問い合わせ、申請依頼を確認■アプリケーション、端末に関する各問合せに対する返信、トラブルシューティング■入退者のある月は各種アカウントのト発行、キッティング、デバイス回収、個人用モニター設置 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区有楽町1-13-1第一生命日比谷ファースト 14階・19階・20階
      給与

      年収460~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■ICT(情報通信技術)部門での経験
      ■ヘルプデスク・サポートセンターの経験

      その他特記事項

      【こんな方大歓迎】
      ■前向きで社内外の方々とコミュニケーションを取れる方
      ■他責にせず自身で考え行動できる方
      ■メンバーと活発に意見交換を交わす風土のため、相手に意見を伝えまた素直にアドバイスを取り入れることができる方
      ■早期にマネジメント業務に挑戦して成長したい方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リクルートスタッフィング
      事業内容
      ■人材派遣事業(許可NO:派13-010563)
      ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249)
      ■アウトソーシング事業
      従業員数 2043人
      本社所在地 東京都千代田区有楽町1-13-1第一生命日比谷ファースト 14階・19階・20階
    • 応募方法