• (株)インテージ

    [カスタマーサポート責任者]フレックス/マーケティングリサーチ業界アジアNo.1

    [カスタマーサポート責任者]フレックス/マーケティングリサーチ業界アジアNo.1

    新着
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社の一般消費者の方にご参加いただいているアンケートモニターからの問い合わせを対応するカスタマーサポート業務における責任者をお任せします。
    【具体的には】■インテージ社員として、委託先の管理者等との調整・指示・コントロール ■有事の際の判断や社内への報告 ■カスタマーサポートにおける業務改善、品質向上 ■社内関係部署との連携・調整

    ※電話対応もございますが、基本メールセンターでの対応となっています。クレーム頻度は少なく、委託先のメンバーの定着率も高いです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田練塀町3番地インテージ秋葉原ビル
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■一般消費者向けのコールセンター・カスタマーサポートにおけるSVや管理者、責任者経験3年以上

      その他特記事項

      ■ご指摘対応方針の検討・提案の上、ご自身で対応された経験がある方
      ■業務改善の提案
      ■(SVや管理者として)メンバーマネジメント経験
      【尚可】
      ■メールセンター経験者
      ■Excel、Word、PowerPointなど基本的なoffice系ソフトの操作

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インテージ
      事業内容
      国内・アジア最大手のマーケティングリサーチ会社。
      データ解析・デジタルマーケティングなどにより生活者と顧客企業をつなぎ、社会のマーケティング活動を支援します。
      従業員数 1340人
      本社所在地 東京都千代田区神田練塀町3番地インテージ秋葉原ビル
    • 応募方法