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(株)インテージ
弊社の一般消費者の方にご参加いただいているアンケートモニターからの問い合わせを対応するカスタマーサポート業務における責任者をお任せします。 【具体的には】■インテージ社員として、委託先の管理者等との調整・指示・コントロール ■有事の際の判断や社内への報告 ■カスタマーサポートにおける業務改善、品質向上 ■社内関係部署との連携・調整 ※電話対応もございますが、基本メールセンターでの対応となっています。クレーム頻度は少なく、委託先のメンバーの定着率も高いです。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 550万円
【必須】 ■一般消費者向けのコールセンター・カスタマーサポートにおけるSVや管理者、責任者経験3年以上
■ご指摘対応方針の検討・提案の上、ご自身で対応された経験がある方 ■業務改善の提案 ■(SVや管理者として)メンバーマネジメント経験 【尚可】 ■メールセンター経験者 ■Excel、Word、PowerPointなど基本的なoffice系ソフトの操作