• 中部テレコミュニケーション(株)

    【名古屋】コールセンター/カスタマーサポート全般業務管理・運営企画

    【名古屋】コールセンター/カスタマーサポート全般業務管理・運営企画

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    今回募集するポジションでは、お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの運用管理及び品質を向上させることがミッションとなります。
    日々遠隔地にあるコンタクトセンターのSVや管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。
    【1日の業務イメージ】
    ・前日の実績集約
    ・当日の充足確認
    ・問合せ状況の進捗管理 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中区錦一丁目10番1号MIテラス名古屋伏見
      給与

      年収527~ 683万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■インバウンドメインのコールセンターのSV職のご経験をお持ちの方
      【歓迎】■お客さま満足度向上に携わるCS業務経験者

      その他特記事項

      【やりがい】お客さまからの感謝の気持ちがダイレクトに感じられること、そして日々自身の成長も感じられる業務です。
      【入社後担当役割/研修イメージ】
      入社後、最低3か月はOJT担当がマンツーマンで研修を実施します。
      業務に慣れてきたら、徐々に独り立ちをしていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      中部テレコミュニケーション(株)
      事業内容
      ・電気通信事業法に基づく電気通信事業・電気通信設備及び、これに付帯する設備の工事ならびに保守・電気通信及び情報処理に関する機器、ソフトウェアの開発、製作、販売、賃貸・放送法に基づく放送事業・eスポーツ事業
      従業員数 948人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区錦一丁目10番1号MIテラス名古屋伏見
    • 応募方法