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中部テレコミュニケーション(株)
今回募集するポジションでは、お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの運用管理及び品質を向上させることがミッションとなります。 日々遠隔地にあるコンタクトセンターのSVや管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。 【1日の業務イメージ】 ・前日の実績集約 ・当日の充足確認 ・問合せ状況の進捗管理 等
正社員
名古屋市、その他愛知県
年収527~ 683万円
【必須】■インバウンドメインのコールセンターのSV職のご経験をお持ちの方 【歓迎】■お客さま満足度向上に携わるCS業務経験者
【やりがい】お客さまからの感謝の気持ちがダイレクトに感じられること、そして日々自身の成長も感じられる業務です。 【入社後担当役割/研修イメージ】 入社後、最低3か月はOJT担当がマンツーマンで研修を実施します。 業務に慣れてきたら、徐々に独り立ちをしていただきます。