| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
中部テレコミュニケーション(株)
コミュファ光コンタクトセンターの運用・管理をお任せします。 遠隔地にあるコンタクトセンターのSVや管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。 ■1日の業務イメージ ・前日の実績集約 ・当日の充足確認 ・問合せ状況の進捗管理 等 ★今回募集するポジションでは、お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの運用管理及び品質を向上させることがミッションとなります。
正社員
名古屋市、その他愛知県
年収455~ 672万円
【必須】■インバウンドメインのコールセンターのSV職のご経験をお持ちの方又は航空会社の客室乗務員等ホスピタリティを求められるご経験をお持ちの方 【歓迎】■お客さま満足度向上に携わるCS業務経験者
【やりがい】お客さまからの感謝の気持ちがダイレクトに感じられること、そして日々自身の成長も感じられる業務です。中部エリアで100万件以上のご契約をいただいているコミュファサービスにおいて、顧客満足度向上に寄与することができます。 【入社後担当役割/研修イメージ】入社後、最低3か月はOJT担当がマンツーマンで研修を実施します。業務に慣れてきたら、徐々に独り立ちをしていただきます。