• 中部テレコミュニケーション(株)

    【名古屋】コールセンター/カスタマーサポート業務管理・運営企画/フレックス制

    【名古屋】コールセンター/カスタマーサポート業務管理・運営企画/フレックス制

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コミュファ光コンタクトセンターの運用・管理をお任せします。
    遠隔地にあるコンタクトセンターのSVや管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。
    ■1日の業務イメージ
    ・前日の実績集約
    ・当日の充足確認
    ・問合せ状況の進捗管理 等
    ★今回募集するポジションでは、お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの運用管理及び品質を向上させることがミッションとなります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中区錦一丁目10番1号MIテラス名古屋伏見
      給与

      年収455~ 672万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■インバウンドメインのコールセンターのSV職のご経験をお持ちの方又は航空会社の客室乗務員等ホスピタリティを求められるご経験をお持ちの方 【歓迎】■お客さま満足度向上に携わるCS業務経験者

      その他特記事項

      【やりがい】お客さまからの感謝の気持ちがダイレクトに感じられること、そして日々自身の成長も感じられる業務です。中部エリアで100万件以上のご契約をいただいているコミュファサービスにおいて、顧客満足度向上に寄与することができます。
      【入社後担当役割/研修イメージ】入社後、最低3か月はOJT担当がマンツーマンで研修を実施します。業務に慣れてきたら、徐々に独り立ちをしていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      中部テレコミュニケーション(株)
      事業内容
      ・電気通信事業法に基づく電気通信事業・電気通信設備及び、これに付帯する設備の工事ならびに保守・電気通信及び情報処理に関する機器、ソフトウェアの開発、製作、販売、賃貸・放送法に基づく放送事業・eスポーツ事業
      従業員数 968人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区錦一丁目10番1号MIテラス名古屋伏見
    • 応募方法