• カシオ計算機(株)

    【初台/マーケティング戦略】電子楽器のグローバルマーケティング戦略企画

    【初台/マーケティング戦略】電子楽器のグローバルマーケティング戦略企画

    正社員
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/30
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グローバルに展開する当社電子楽器品目に関する事業戦略またはマーケティング戦略の立案を行う部署です。楽器企画推進担当として電子楽器事業のマーケティング、事業戦略の立案及び、実行をお任せいたします。
    【詳細】■グローバル規模の商品戦略、マーケティング戦略、流通戦略の立案・推進■現地法人や代理店との連携、エリア営業/マーケティング戦略の立案・推進・進捗管理■将来的な海外赴任の可能性あり(北米エリアを予定)※ユーザーからの評価を開発にフィードバックし、商品企画と共に戦略を組み上げます。組み上げたものをユーザーにどのようにして伝えていくのか、その戦略骨子を考える部門です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区本町1-6-2カシオ本社ビル
      勤務時間

      08:50~ 17:30

      給与

      年収550~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■海外営業経験またはデジタルマーケティング、商品企画経験■楽器業界、製品の職務経験■ビジネスレベルの英語力【歓迎】■係長クラス以上のマネジメント経験■デジタルマーケティング業務の経験

      その他特記事項

      【求める人材像】■音楽/楽器が好きな方、新しいことに積極的にチャレンジするバイタリティ、行動力を発揮できる方を歓迎いたします【採用背景】これまで楽器の販売はオフライン店舗で店員が直接ユーザーと会話しながら販売する形式をとることが主となっていましたが、地域で人気の音楽ジャンルに合わせたオンライン販売化が進んでいます。SNSを中心としたオンラインマーケティング等の強化へ向け、体制強化の募集です

    • 企業情報

      会社情報
      カシオ計算機(株)
      事業内容
      ■時計、電子辞書、電卓、電子文具、電子楽器、データプロジェクター等の製造および販売
      従業員数 8801人
      本社所在地 東京都渋谷区本町1-6-2カシオ本社ビル
    • 応募方法