具体的な業務内容
コンビニエンス商品の核となる主力日配品やその他の商品開発部門にて、商品開発業務をお任せします。ご希望や適性に応じて、サンドイッチやおにぎり、ハロハロ、ドリンク、加工食品いずれかをご担当頂きます。
【詳細】■市場調査■商品コンセプト設計■原価計算■製造プロセスの管理■原料調達■開発進捗管理 【採用背景】今後出店スピードをさらに加速させる3か年計画があり、商品開発部を強化するための増員募集です。 【魅力】人数拡大に伴い部署の分割も検討している為、管理職としてのキャリアも期待できます。また、ゆくゆくは中期商品政策(品揃えカテゴリーの改廃、売場構成の改善、価格政策等)もご担当いただけます。