• (株)大塚商会

    【東京本社/調達・在庫調整】月残業約10時間/年間休日124日/在宅勤務可

    【東京本社/調達・在庫調整】月残業約10時間/年間休日124日/在宅勤務可

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が扱う製品の発注・在庫管理業務を行って頂きます。オフィス用品通販サイト「たのめーる」で主に販売するサプライ品を調達する機械発注システムを使用。戦略的且つ効率的な製品調達の実現を目指し、
    AIによる機械学習の活用やBIツールを用いた分析で発注数予測の精度を高める業務も担って頂きます。
    ▼社内の関係者を巻き込みながらの発注業務、運行管理&支援業務をメインにご本人のご経歴ご希望に応じて・在庫分析、需要予測、発注戦略の立案をお任せしていきます。
    ▼MDや仕入先とのやりとり、在庫の調整対応からまずはお任せ予定(ご経歴によって異なる可能性有)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区飯田橋2-18-4
      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】バイヤー、購買、物流部門において関係者を巻き込みながら効率よく業務を行った経験(3年以上の経験が目安)
      【歓迎】BIツールを用いたデータ集計、在庫分析/需要予測/発注戦略の立案経験 等

      その他特記事項

      ■入社のキャリアパス:社内評価制度に基づき役職及び職務ランク評価により将来MGRへの登用有・需要予測の業務に携わりながら、機械発注システムの改修や新たなメニュー開発なども手掛けて頂き、将来的には機械発注システム全体の運行管理を担って頂きます。
      ■在宅勤務比率:週1-2回程度(今後変動する可能性もございます)
      在宅勤務と時差出勤を併用。フレックスタイム制。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)大塚商会
      事業内容
      ■システムインテグレーション事業/コンピューター、複合機、通信機器、
       ソフトウェアの販売および受託ソフトの開発など
      ■サービス&サポート事業/サプライ供給、保守、教育支援など
      従業員数 9421人
      本社所在地 東京都千代田区飯田橋2-18-4
    • 応募方法