具体的な業務内容
◆自社医療機器/ソフトウェアと顧客のネットワーク/サーバー/情報システム間のデータ連携を実現する接続設定及び不具合対応を行う。ITベンダーと連携し、自社の医療機器/ソフトウェアと顧客の情報システム間の
アーキテクチャを設計・ITサービスを提供◆血液事業ビジネスの医療機器の保守点検/修理/メンテナンス作業を設置場所で行う◆装置ログ(Excel)でデータ解析、故障診断等を行う■顧客や社員に対し、必要に応じ現地及び電話等でのサポートを提供【担当役割】アフターサービスのサポート部隊に配属。ME機器全般と情報システムとのデータ連携のための接続設定及び不具合対応を行い、ITベンダーと連携してITサービスを提供。