• (株)インターネットイニシアティブ

    【373】カスタマーサクセス■自社法人向けサービス■新規設立チーム

    【373】カスタマーサクセス■自社法人向けサービス■新規設立チーム

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人向けサービスのカスタマーサクセス担当として営業部門やプロモーション部門と連携しながら、IIJのサービス導入後のお客様支援を通じての契約維持、売り上げの拡大につなげる活動を担当していただきます。
    時代やお客様のニーズに合わせて、多くのサービスを開発し提供し続ける中、これまではサービスをご利用いただいているお客様にはアカウント営業やカスタマーサポートなどの部門が中心となって寄り添い支援をおこなってきましたが、その活動の強化を目指し2024年4月より専任チームを立ち上げました。新しいチームの一員として、IIJにおけるカスタマーサクセス業務の確立や専任組織の拡大を一緒に経験することができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム
      給与

      年収430~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■法人向けサービスのカスタマーサクセスに関わる業務の経験■IT業界での何等かのご経験をお持ちで、ITサービスの基本的な知識をお持ちの方

      その他特記事項

      ■2024年新設の新しいチームなので、自分の意見やアイデアが実際に反映されることが比較的多いです。
      ■お客様や社内の様々な部署(営業、技術、サービス企画開発、マーケティング、サポート)とのコミュニケーションが多く、コミュニケーション能力が身につきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インターネットイニシアティブ
      事業内容
      インターネット等のネットワークサービスの提供・NWシステム構築及び保守・運用、
      通信機器の開発・販売、SI事業。官公庁・上場企業など約15,000社がサービスを活用。
      従業員数 4803人
      本社所在地 東京都千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム
    • 応募方法