• (株)インターネットイニシアティブ

    【332】サポートエンジニア(モバイル)/プライム大規模案件/プライム市場

    【332】サポートエンジニア(モバイル)/プライム大規模案件/プライム市場

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人向けモバイルサービスのサポート統括部門として、以下を対応していただきます。
    ・ IIJモバイルサービスの知識やインターネット・モバイル通信の技術を用いたサポートセンターのお客様対応の支援
    ・ お客様向けのサービスドキュメント類の整備・拡充
    法人モバイルサービスを習熟後、将来的には、以下のような業務を対応いただくことを期待しております。
    ・ 法人モバイルサービスのサポート業務の企画と実装
    ・ お客様のサポート対応履歴よりサポートの改善や効率化
    ・ 法人モバイルのサポートセンターの運用支援
    ※勤務条件備考に続きの記載ございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム
      給与

      年収430~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ネットワークまたはモバイルの基礎的な技術知識
      (TCP/IPや3G/LTE/5G など)
      ■お客様とのコミュニケーション経験

      その他特記事項

      ■お客様向けドキュメント作成経験
      【歓迎】■業務プロセスの企画や実装、運営・改善・効率化の経験
      ■ITサービス・通信のサポート経験
      ■基本情報技術者試験など通信技術の資格
      ■オペレーティングシステムの基礎的な知識
        (Windows/iOS/Android のいずれか)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インターネットイニシアティブ
      事業内容
      インターネット等のネットワークサービスの提供・NWシステム構築及び保守・運用、
      通信機器の開発・販売、SI事業。官公庁・上場企業など約15,000社がサービスを活用。
      従業員数 4803人
      本社所在地 東京都千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム
    • 応募方法