| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)インターネットイニシアティブ
・法人向けメールサービス(自社ならびにMicrosoft365 Outlookなど)のサポート統括部門として以下を担当いただきます。 ・次世代サポートの検討・設計・構築および左記のプロジェクトマネジメント ・サポートの品質向上と効率化施策の検討・実行および左記のプロジェクトマネジメント ・サポートセンターへ高度な技術のスキルトランスファー ・サポートツールの開発 ・サービス開発部門への新規開発アイテムの提案や支援 ・障害・クレームの対応指揮
正社員
東京23区、その他東京都
年収430~ 1200万円
【必須】■サーバ、ネットワークの基礎的な技術知識 ■お客様とのコミュニケーション経験 【歓迎】■サービスサポート業務の構築や運営経験
■2-3名以上のマネージメント経験 ■プロジェクトマネジメント経験 ■メールサーバ構築やシステム運用経験 ■Microsoft365運用経験 ■Perl・Python・Ruby・shellなどプログラミング知識 ■各種資格(ITパスポート・基本情報技術者・LPIC・MS-203: Microsoft 365 Messagingなど)