• (株)インターネットイニシアティブ

    【301】サポートエンジニア(メール)/プライム大規模案件/プライム市場

    【301】サポートエンジニア(メール)/プライム大規模案件/プライム市場

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人向けメールサービス(自社ならびにMicrosoft365 Outlookなど)のサポート統括部門として以下を担当いただきます。
    ・次世代サポートの検討・設計・構築および左記のプロジェクトマネジメント
    ・サポートの品質向上と効率化施策の検討
    ・実行および左記のプロジェクトマネジメント
    ・サポートセンターへ高度な技術のスキルトランスファー
    ・サポートツールの開発
    ・サービス開発部門への新規開発アイテムの提案や支援
    ・障害・クレームの対応指揮

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム
      給与

      年収430~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■インフラの運用/保守(サーバー・ネットワーク問わず)経験
      ■テクニカルサポート/ヘルプデスク

      その他特記事項

      【歓迎】・各種資格(ITパスポート・基本情報技術者・LPIC・MS-203: Microsoft 365 Messagingなどのいずれか)
      ・サービスサポート業務の構築や運営経験
      ・2-3名以上のマネージメント経験・プロジェクトマネジメント経験
      ・メールサーバ構築やシステム運用経験・Microsoft365運用経験
      ・Perl・Python・Ruby・shellなどプログラミング知識

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インターネットイニシアティブ
      事業内容
      インターネット等のネットワークサービスの提供・NWシステム構築及び保守・運用、
      通信機器の開発・販売、SI事業。官公庁・上場企業など約15,000社がサービスを活用。
      従業員数 4803人
      本社所在地 東京都千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム
    • 応募方法