| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)インターネットイニシアティブ
・法人向けID管理/認証サービスのサポート統括部門として以下を担当いただきます。 ・次世代サポートの検討・設計・構築および左記のプロジェクトマネジメント ・サポートの品質向上と効率化施策の検討・実行および左記のプロジェクトマネジメント ・サポートセンターへ高度な技術のスキルトランスファー ・サポートツールの開発 ・サービス開発部門への新規開発アイテムの提案や支援 ・障害・クレームの対応指揮 ※変更の範囲:将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
正社員
東京23区、その他東京都
年収430~ 1200万円
【必須】■サーバ、ネットワークの基礎的な技術知識 ■お客様とのコミュニケーション経験 【歓迎】■サービスサポート業務の構築や運営経験
■チームリーダー経験 ■プロジェクトマネジメント経験 ■認証セキュリティ・Webセキュリティ・OpenID Connect / SAML プロトコルに関する知識 ■Microsoft Azure構築やシステム運用経験 ■Perl・Python・Ruby・shellなどプログラミング知識 ■各種資格(ITパスポート・基本情報技術者・LPIC・AZ-900: Microsoft Azure の基礎など)