| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)インターネットイニシアティブ
当社開発の法人向けメールサービス(自社ならびにMicrosoft365 Outlookなど)について、サポート業務プロセスの設計/構築/導入/改善、サポートセンターの技術支援、二次対応を担当いただきます。 【具体的な業務内容】・サポートの品質向上と効率化施策の検討 ・実行および左記のプロジェクトマネジメント ・サポートセンターへ高度な技術支援 ・サポートツールの開発 ・サービス開発部門への新規開発アイテムの提案や支援 ・障害・クレームの対応指揮
正社員
東京23区、その他東京都
年収430~ 1200万円
【いずれか必須】 ■インフラの運用/保守(サーバー・ネットワーク問わず)経験 ■テクニカルサポート/ヘルプデスク
※ご参考:弊社サービスラインナップ https://www.iij.ad.jp/svcsol/