• (株)リブ・コンサルティング

    【営業事務】コンサルタントの活動を支える営業支援スタッフ

    【営業事務】コンサルタントの活動を支える営業支援スタッフ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業事務を募集します。事務業務にとどまらず、顧客とのコミュニケーション、営業タスクの管理、契約書の調整など、営業プロセス全体に携わり、営業チームをバックオフィスから強力に支援していただきます。
    ・営業チームのアシスタント業務全般(顧客対応、営業活動の進捗管理、社内法務部門との契約書内容の調整)
    ・顧客との調整業務 ・営業チームの営業タスクや案件の進行管理
    ・契約書、請求書の作成・管理、契約交渉サポート ・クライアントや案件に関するデータ管理 ・顧客管理システム(CRM)の更新・管理、営業レポートの作成 ・営業活動に関する定期的な進捗報告および改善提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋二丁目7番1号東京日本橋タワー29階
      勤務時間

      09:15~ 18:15

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・営業の実務経験もしくは営業事務の実務経験(顧客対応、契約書管理、営業タスク管理など) 
      ・CRMツール(Salesforce)の活用経験

      その他特記事項

      ・高いコミュニケーション能力と対人スキル(顧客、営業担当者、社内関係者との調整・連携)
      【企業理念】「"100年後の世界を良くする会社"を増やす」会社の生み出す価値とは、“経営者ひとりの力だけではなく、会社組織そのものに継続的な力と文化があってこそ生み出されるもの”と私たちは考えています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リブ・コンサルティング
      事業内容
      ■総合経営コンサルティング業務
      ■企業経営に関する教育・研修プログラムの企画・運営
      従業員数 330人
      本社所在地 東京都中央区日本橋二丁目7番1号東京日本橋タワー29階
    • 応募方法