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(株)リブ・コンサルティング
コンサルティングファームにおける、事業本部の活動全般を支えるメンバーを募集いたします。 【業務内容】 管理ルール・通達等の管理、整備、経営職層の会議運営に 付随する業務、日程調整、出欠取りまとめ、資料準備、会議設営、議事録作成 など 事業本部に所属するパートナー(事業部長、経営メンバー)の秘書業務 経費精算、会食手配、出張手配 など ※具体的な業務分掌は、各パートナーによって多少異なります
正社員
東京23区、その他東京都
09:15~ 18:15
年収400~ 600万円
【必須】庶務、秘書業務、バックオフィスにおけるアシスタントなどのご経験者(目安:3年以上)※秘書業務のみではございませんので、経営や事業に関与したいご志向性のある方だとフィットすると思います
【歓迎】コンサルティング/IT・SIer/広告業界の経験がある方 (プロジェクトワークやクライアントワークの業態理解ある方) 経営企画・事業企画的な素養(事業理解)のある方 ※サポート業務だけではないため、経営や事業に関与したいご志向性のある方だとフィットすると思います