• (株)リブ・コンサルティング

    【経理財務担当】決算業務、報告書、税務申告書の作成など/在宅勤務有◎

    【経理財務担当】決算業務、報告書、税務申告書の作成など/在宅勤務有◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    決算業務、報告書、税務申告書の作成など一連の財務・経理業務をお任せします。経理メンバーの一員としてご活躍を期待しております。
    【業務内容】
    ■決算業務(月次、四半期、年次)
    ■資金管理■債権債務管理
    ■税務申告書の作成補助■支払業務、仕訳起票 など
    <財務業務>
    ■予算策定補助、経営分析補助、IR・開示業務補助 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋二丁目7番1号東京日本橋タワー29階
      勤務時間

      09:15~ 18:15

      給与

      年収450~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■経理経験2年以上をお持ちで、非ルーティーン業務にある程度対応できる方

      その他特記事項

      【歓迎】■IPO準備会社、上場会社での経理業務経験
      ■クラウド会計ソフト(freee等)の使用経験■Excelスキルの高い方
      【求める人物像】
      ■LiB Consultingのミッション/ビジョン/バリューに共感できる方
      ■自ら課題を発見し自律自走できる方
      ■前向きな姿勢で物事に取り組める方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リブ・コンサルティング
      事業内容
      ■総合経営コンサルティング業務
      ■企業経営に関する教育・研修プログラムの企画・運営
      従業員数 350人
      本社所在地 東京都中央区日本橋二丁目7番1号東京日本橋タワー29階
    • 応募方法