具体的な業務内容
ヒューマックスグループ会社(ワンダーテーブル等)の店舗開発/メンテナンス/修理発注業務を通じ、グループ店舗のより良い店作りと円滑な運営をサポートいただきます。発注者側の業務のため、休日・夜間対応原則なし
【職務内容】レストランの新規店舗、リニューアル店舗の内装設備監理・予算・スケジュール管理や、40店舗程ある店舗の年間メンテナンススケジュールに沿った点検・スケジュール管理・突発的な不具合解消のための業者手配等を行っていただきます。案件は当ポジションのメンバー間の偏りが出ないよう采配、また不明点は適宜相談ができる体制です【対象物】給湯/自動ドア/照明器具/床/椅子/机等、店舗の中にある設備や什器備品