株式会社ヒューマックス の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 6

株式会社ヒューマックスの評判総合情報ページです。株式会社ヒューマックスの社員や元社員による株式会社ヒューマックスの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ヒューマックス口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

株式会社ヒューマックスおすすめの年収・給与明細

株式会社ヒューマックス転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    600万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長、管理部門)

    友達の間ではどのような立場ですか?

    音頭をとるような中心人物ではないものの、必ず声がかかるので中心に近い立場だと思います。飲み会などでは最後まで付き合うタイプです。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    応募理由は会社の安定性と事業展開に魅力を感じたことと、募集職種および待遇が希望とマッチしていたため。面接準備はホームページをしっかり読み込むことと、自己の経歴・持ち味を棚卸しをして面接に望みました。選考は1次に担当部門と採用担当の面接で通過すれば2次(最終)の役員面接です。同社の面接を受ける方は、やる気とガッツを前面に出したほうがよいかもしれません。私の敗因が「もっとガツガツ引っ張るタイプであれば…」だったので。