• (株)ヒューマックス

    【経理】チーフ/グループ会社全社の管理会計業務/通常時残業15h

    【経理】チーフ/グループ会社全社の管理会計業務/通常時残業15h

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ヒューマックスグループ全体の経理を一括して行い、グループ経営を支えていただきます。子会社各社との連携を通じ、異業種を含む多岐にわたる経理に携わることができるポジションです。
    【業務詳細】◆会計業務全般(月次決算、年次決算)、財務諸表作成◆決算書類の作成◆税務申告業務全般(法人税申告は申告書作成を税理士に依頼、他税目は経理で作成)、監査対応◆固定資産の管理◆業務に係る会計システムの運用(Super Stream)【入社後】入社してすぐは1社担当会社を持っていただき、月次決算から年次決算までを担っていただきます。場合により社内プロジェクトへ参加していただく可能性もあります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー22階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収444~ 740万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】◆年次決算の実務経験◆会計システムの運用経験◆Excelスキル【働き方】通常時の残業時間は月15h程度、決算業務期間中は月30h程度です。

      その他特記事項

      【求める人物像】◆向上心があり、実行力のある方◆多岐にわたる業種に携わるため、何事にも柔軟に対応できる方◆今後リーダーシップを発揮して活躍したい方【採用背景】グループ会社の組織再編に伴う業務量の増加により、部の人員体制を整えるため、人員の募集をいたします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ヒューマックス
      事業内容
      ■レジャー・商業ビル賃貸業
      ■オフィス・レジャー施設の開発・運営
      ■ヒューマックスグループ全体の経営方針の管理
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー22階
    • 応募方法