• (株)ヒューマックス

    【経理】グループ会社全社の管理会計業務/通常時残業15h/成長機会あり

    【経理】グループ会社全社の管理会計業務/通常時残業15h/成長機会あり

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ヒューマックスグループ全体の経理を、まずは日常伝票の確認から携わっていただきます。子会社各社との連携を通じ、異業種を含む多岐にわたる経理に携わることができるポジションです。
    【業務詳細】◆日常的な伝票の確認◆残高の確認等【入社後】入社してすぐは1社担当会社を持っていただき、上記業務をお任せしますが、ゆくゆくは月次決算から年次決算までを担っていただきます。場合により社内プロジェクトへ参加していただく可能性もあります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー22階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収444~ 740万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】◆一年を通した経理経験もしくは、会計事務所での経験がある方◆Excelスキル【働き方】通常時は残業月15h程度、決算業務期間中は月30h程度。上長によるスケジュール管理があり、極端な残業なし。

      その他特記事項

      【求める人物像】◆向上心があり、実行力のある方◆多岐にわたる業種に携わるため、何事にも柔軟に対応できる方◆今後リーダーシップを発揮して活躍したい方【魅力】◆成果だけではなく、会社や各社員の成長を重視した評価体系の新評価制度導入により、実力次第でキャリアアップ可能◆DX化が進んでおり、紙ベースの伝票処理から自動仕分けシステムへの移行等、効率化が図られています

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ヒューマックス
      事業内容
      ■レジャー・商業ビル賃貸業
      ■オフィス・レジャー施設の開発・運営
      ■ヒューマックスグループ全体の経営方針の管理
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー22階
    • 応募方法