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(株)ヒューマックス
ヒューマックスグループ全体の経理を、まずは日常伝票の確認から携わっていただきます。子会社各社との連携を通じ、異業種を含む多岐にわたる経理に携わることができるポジションです。 【業務詳細】◆日常的な伝票の確認◆残高の確認等【入社後】入社してすぐは1社担当会社を持っていただき、上記業務をお任せしますが、ゆくゆくは月次決算から年次決算までを担っていただきます。場合により社内プロジェクトへ参加していただく可能性もあります。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収444~ 740万円
【いずれも必須】◆一年を通した経理経験もしくは、会計事務所での経験がある方◆Excelスキル【働き方】通常時は残業月15h程度、決算業務期間中は月30h程度。上長によるスケジュール管理があり、極端な残業なし。
【求める人物像】◆向上心があり、実行力のある方◆多岐にわたる業種に携わるため、何事にも柔軟に対応できる方◆今後リーダーシップを発揮して活躍したい方【魅力】◆成果だけではなく、会社や各社員の成長を重視した評価体系の新評価制度導入により、実力次第でキャリアアップ可能◆DX化が進んでおり、紙ベースの伝票処理から自動仕分けシステムへの移行等、効率化が図られています